1. レビトラの通販|比べてわかったED治療薬品評会   >  
  2. 通販サイトはココが便利!

通販サイトはココが便利!

通販サイトを利用する男性

海外医薬品の通販サイトでは病院にはないメリットがたくさんあります。

まず、処方箋がなくても薬が購入できるという点です。処方箋医薬品に指定されているものは、必ず病院を受診して医師の診察をうけた上で処方箋を貰う必要があるのです。処方箋がないのに薬を譲渡すると、法律に違反することになってしまいます。

また、日本では認可されていない海外製の医薬品も数多く存在するのですが、海外医薬品の通販サイトではそのようなお薬も買えてしまうのです。こんな薬を探しているけど日本ではどこにもないという場合、通販サイトで検索してみると見つかるかもしれませんよ。

通販サイトでは、医師の処方箋が不要なことによって医療費を節約することができるのです。病院ではお薬を処方してもらうだけなのに診察代や説明代金が加算されて割高になってしまうのですが、通販サイトでは基本的に薬代と送料(1000円程)しかかかりません(数量によっては関税がかかることがあります)。よってトータルでかかる費用はかなり違ってくるのです。

通販サイトでは購入者のプライバシーを確保してくれるので、薬の発送は中身が見えない梱包で送ってきてくれます。家族など同居している人がうけとっても、中身を開けられない限りバレる心配はありません。もし自宅に送ってほしくないという場合は、指定の郵便局で受け取れる局留めサービスが利用できる通販サイトを利用すればよいでしょう。

このように、通販サイトで医薬品を購入することはさまざまなメリットが受けられます。通販サイトによってもレビューを投稿することでポイントが付与されたり、まとめ買いで割引が適用されたり、1000万円以上の買いもので送料が無料になったりと色々な特典があるのです。