1. レビトラの通販|比べてわかったED治療薬品評会   >  
  2. 3大ED治療薬

3大ED治療薬

レビトラとバイアグラとシアリスの錠剤

ED治療薬で一番有名なのは「バイアグラ」でしょう。バイアグラは世界で初めて世に出たED治療薬で、1998年にアメリカで発売以降、日本を含め世界中の国々で瞬く間に発売されて、今日でも多くの男性に愛用されています。ED患者でない男性でも、セックスライフを充実させる目的でバイアグラを使用することがあるのです。

ED治療薬はバイアグラの後にも続々と新しいお薬が登場しており、バイアグラ、レビトラ、シアリスは三大ED治療薬としてくくられています。これらはそれぞれ別の有効成分を含んでいますが、作用は同じでも効果は少し異なります。

バイアグラは服用してから1時間程度で効果を発揮し、5時間程度持続します。食事やお酒の影響を受けやすいので空腹の状態で飲む必要があります。

レビトラは即効性が高く、服用してから30分程度で効くようです。持続時間は10時間とバイアグラの倍くらいですが、同じように空腹の状態で飲まなければいけません。

シアリスは食事を取っても問題ないとされ、服用してから効果を発揮するまでに3時間ほどかかってしまいますが、持続時間はなんと36時間というかなりの長時間です。勃起力はマイルドですが、より自然な勃起が良いという方にオススメです。

ED治療薬はそれぞれメリット・デメリットがありますが、体質や好みなどで自由に選びやすいのが良い点でしょう。これら3つのお薬は日本で認可を受けているのでED治療を行っている国内の病院で処方されています。病院へ行くのに抵抗があるという方は、海外医薬品の通販サイトを利用すれば、診察を受ける必要がなく低価格で海外からこれらのお薬を取り寄せることができます。いずれも「お悩み宅急便」というサイトで販売されているので、ぜひ一度ご覧ください。